2011/08/02

2011.7.30 Lesson at EDIT. 303【2】

2011.7.30 Lessonが
どんな感じだったか、machiko-sanの素敵な写真でご紹介!
いつもと違って写真がキレイでしょ?

まずはお花の説明・・・















花束を組む前に葉っぱの処理。




















chu先生スパイラルにお花を束ねる方法をレクチャー中!





















いざっ!実践!!!
まずはバラから。




















ラウンドの花束のコツをちょっとだけアドバイス(^-^)v




















そして出来た花束はこんな感じ↓





















あまりの可愛さに皆さん自然と笑顔が・・・。
この瞬間、私ガッツポーズです!!!嬉しいぃ~(*^-^*)


作った花束を紐で束ねます。
ここが結構 重要でかなりの難関です。














うまくお花を束ねて、上手に紐で結んだ花束。
立つのか・・・どうか・・・ドキドキの瞬間です。





















立ったぁ~!!!! みんなで拍手です!!!!!



最後にラッピング。
ラッピング効果で可愛さ1.5割増しです。














誰かにあげたくなる花束・・・
こんな可愛い子にもらったら嬉しいですよね↓↓↓


















photo machiko

machiko-sanとても素敵な写真ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿