2011/06/29

Lessonの後は、、、

束ねるには、短すぎた子や少し残った葉物達をテーブルに飾り、ティータイム♪
飾ってるビンは、コショウやオスターソース、お酒など全て普段家で使っているものばかり!
ラベルをはがすと可愛い〜のがいっぱい(^o^)
お菓子は、葉山の和菓子屋「そらいろ」さんが、出会いや集う楽しみなどの花言葉を持つ花をイメージして、今日のために特別に作って下さったお菓子を頂きました☆
とても優しい色合いで、食べるのがもったいないくらい(>_<)
と思いながらしっかり頂きましたけどね!
とっても美味しかったです♪

今回、参加して下さった皆さん!ありがとうございました☆

使用した花材
・バラ(パーティーラナンキュラ)
・ジニア(和名:百日草)
・ピンポンマム
・ブラックベリー
・ヒューケラ
・ゲーラックス
・レモンリーフ

0 件のコメント:

コメントを投稿