2011/07/02

7月Lessonのお知らせ(^_^)v 

好評に終わった6月のレッスン。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

6月が終わったばかりですが
7月のレッスンの予定が決まりました!!

今回のテーマは・・・
superior bouquet 
~誰かにあげたくなる花束~



かわいいものやキレイなものってなぜか誰に
見せたくなったり、プレゼントしたくなりますよね♪
誰かのために心を込めて作って出来た花束は特別。
そんな特別な花束にプロのエッセンスを少し加えた花束は
益々 誰かにプレゼントしたくなること間違いなし!!
自分で作ったOnly oneをプレゼントしたい方には
お勧めのレッスンです(^_^)v

今回もsorairoさんの和菓子付です。

7月18日()13:00-15:00
7月30日()15:00-17:00

ご予約はEDIT.303ホームページからお願いします。

是非、ご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿