2011/07/24

bororo work shop at EDIT.303【2】

モデルasacoの旦那様パパランチ 
シェフのSEIJI-san↓↓↓
















今日のランチのメインは“クスクス”。
添えてあった、アボカドもナスもショウガもツボでした。

今日、使用したパーツにAKKO-sanがモロッコで一目惚れした
シェフシャウエンのガラスビーズが入ってて、
AKKO-sanリクエストの「モロッコ料理」です。
たぶん私が選んだ中にも入っていたはず・・・。


パパランチは予想をハルカに超える美味しさで
みんな超HAPPY&Smileです。















ランチの締めくくりは“ミントティー”。
現地の人は砂糖をスプーン山盛り2~3杯入れるとか。
甘い・・・けど、美味しい!!!!

と、言ってる間に接着剤も乾き、こんな感じです↓
















みんなで写真をパシャパシャ。

出来上がってみると、みんなの個性が出ていて
並べてみると“どれ”が誰のか判るほどでした。
私のブレスレットどれかわかりますか?

最後にAKKO-sanが素敵な事を・・・↓















ゴールドの素敵なオリジナルボックスに
こうやって入れてくれました。↓
















今回は自分の為に作ったブレスレット。
次回のbororo work shopはEDIT.303で10月22日。
プレゼント用にブレスレット作りをしようと決めたのは
この箱にブレスレットが入った瞬間でした。

今日も笑顔で始まり、笑顔で終えた一日(^-^)/
AKKO-san,KIYO-san,PAK-san,KAMI-chan,
GOCCHI,AYAKO-chan,MAKI-chan,AKACHI-san
NATSU-chan,SEIJI-san     
また会いましょ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿